アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
台風18号のあと・・・
台風18号のあと・・・ 台風18号は凄かったですね。 あれから2週間が経ちましたが、まだ完全には復旧してないようですね。 被害に遭われた地域の皆さんが、一日でも早く元の生活に戻れるよう願うばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 11:08
イロキチ号復活プチツーリング
イロキチ号復活プチツーリング 毎日暑いですねえ。 東北地方では豪雨災害で酷い状態になっている様ですが、被害に遭われた皆様には、一日も早く普段の生活が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 14:26
生きてました
生きてました 「あなたはだ〜〜れ??」 「はじめまして。新入りです。よろしくお願いします。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/08 12:28
バイクにETC取り付け
バイクにETC取り付け すっかりサボりまくってますが、久々の更新・・・(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 15:29
ジムカーナ!
奇妙な青さんの記事でも紹介されていますが、DCシューズの創設者であるKEN BLOCK(ケン・ブロック)氏のジムカーナビデオ。 毎回ぶっ飛びパフォーマンスで楽しませてくれるのですが、ついに第5弾がリリースされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 00:28
燃料タンクの錆落とし
燃料タンクの錆落とし 毎日蒸し暑くてたまりませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 02:43
イロキチ号が動かない(汗)
イロキチ号が動かない(汗) とりあえずアレコレ立て込んでいたスケジュールが一段落したので、ボチボチ更新しておりますが、とりあえずその間のネタをage。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 00:10
佐久高原 大コスモス園
佐久高原 大コスモス園 今年も佐久高原の大コスモス園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/10 14:10
涼を求めて
涼を求めて と言うわけで、行って参りました。 イロキチ号で。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/04 10:23
Come on baby, do the Loco-猛暑n.〜♪ <コラ
Come on baby, do the Loco-猛暑n.〜♪ <コラ こんにちは。 まだ夏休みが来そうなくらい毎日暑いですね。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/29 21:31
連休最終日
連休最終日 久しぶりの三連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/23 23:41
デジャヴな秋(謎)
デジャヴな秋(謎) 先週の某平日。 会社のイベント絡みでカレンダー変更になり、お休みでした。 貴重な平日の休日(?)なので、家でゴロゴロしてては勿体ない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2009/10/30 15:18
初秋散策
初秋散策 秋深し 隣は何を する人ぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 16

2009/10/18 12:46
Cosmos(秋桜・こすもす) 〜再び
Cosmos(秋桜・こすもす) 〜再び スッキリとした天気が続いていましたが、昨日辺りから下り坂ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/28 01:44
連休2日目
連休2日目 え! 桜じゃないの!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/02 23:33
Kenko Handy Boy(ミニ三脚)
Kenko Handy Boy(ミニ三脚) 皆さんは三脚って持っていますか? 私はかなり古いのですが一眼レフ用に1台、トレッキング用に軽量三脚を1台、その他にミニ三脚を3台持っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/11/26 23:34
3連休 最終日 〜はるばる来たぜ!編
3連休 最終日 〜はるばる来たぜ!編 前の記事で選択を完璧に間違ってしまった目的地ですが、ようやく本来の目的地に到達した話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/18 08:30
3連休 最終日 〜やっちゃった編
3連休 最終日 〜やっちゃった編 最近就業時間終了間際になると、気を失いそうになっているDeepSkyです。 入力された作業履歴を、あとで確認し直すと、訳の分からないデータが入力されているのですが・・・?(21世紀の謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/17 00:40
リベンジ! 佐久高原 大コスモス園
リベンジ! 佐久高原 大コスモス園 昨年は台風の直撃を受け、さらに見頃を完全に外し、大変に残念な結果に終わった「佐久高原 大コスモス園」ですが、リベンジしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/09 22:46
コスモス街道
コスモス街道 事故現場を離れ昨年は台風の影響で株が大きな被害を受けてしまった佐久 内山地区にあるコスモス街道に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/18 22:18
のんびり30km/hつーりんぐ
のんびり30km/hつーりんぐ 毎日暑いですね。 立秋過ぎたので、もう残暑ざんしょ? 身内が熱中症で倒れたり・・・。(汗) まだまだ暑さが続く残暑厳しい今日この頃、皆様体調は如何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/16 13:38
お盆
お盆 昨日は帰省ラッシュがピークを迎えたようですが、例年とは様子が少々異なるようですね。 高速道路の渋滞は予想より短く、逆に新幹線の乗車率が高いようで、どうやら原油高の影響で、遠出や車での帰省を控えている事が原因だとか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/14 12:38
やっぱり夏はこれ!
やっぱり夏はこれ! 8月に入って徐々に暑さも下火になりつつありますが、それでも日中は暑いですね。 そんな暑さの中、昨日は久々にバイクを引っ張り出しましたが、午前と午後で違うバイクで、ある事を楽しんでまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 22:28
クルマ以外のおもしろ動画
続き(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/07/19 11:28
地底探検に。
地底探検に。 さて、天空回廊のあとは、もう一つの名所である、地底探検に向かいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 22:03
天空回廊へ
天空回廊へ この暑さは何なんでしょうね? 今日も30℃オーバーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/08/14 22:45
夏休み最終日 〜続き
夏休み最終日 〜続き 学習能力のないLOGOと別れ、高原への道を登っていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/05 01:24
パンク修理
パンク修理 先日峠に向かう途中でパンクしてしまったバイクの前輪を修理してきました。 先週のうちに直す予定だったのですが、部品の入庫が遅れたり、私の都合が悪かったりで、昨日、ようやく修理が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/01 14:13
ヒジョーに厳しいシジョウ記 (−−;
交換したスプロケットとプラグの具合を見るために試乗に出かけました。 とりあえず2時間ぐらいで往復できる場所で、出来れば峠道。 と言う事で、ある場所を目指して出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/17 23:13
KLE Fスプロケ&プラグ交換
KLE Fスプロケ&プラグ交換 某オクで落札した「GPZ250系フロントスプロケット 15T」に、交換してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/17 09:18
双子池への道
双子池への道 ブレーキトラブルのためずっと乗れずにいたバイクですが、先日修理が終わって帰ってきたので、昨日、いつものように午後の数時間ですが乗り出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/03 23:23
有る意味ハイブリッド・・・?
先日の奇妙な青さんが書かれた記事「ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ!」。 いやはや、世の中にはとんでもない車に仕立てる方々がいらっしゃるのですね。 オリジナルのエンジンをチューンするのではなく、別のエンジンに載せ替えると言う方法は競技車などでは良くある事ですが、それにしてもミニにV8? シャーシ持つのかな?(汗) R34GT-Rに7リッターV12・・・ね。(滝汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/03/17 13:08
二輪車にもETC
ETCも最近、かなり普及してきましたが、ようやく二輪車でもETCが使えるようになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 22:47

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

Chaosな碧空日記 バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる