アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Chaosな碧空日記
ブログ紹介
おいでなんし(^o^)/
信州の片隅でひっそりと暮らすオッサンのブログです。
サボり癖が慢性化し、放置プレーとなることが多々ありますが、コメント頂けるとやる気になれる・・・かも? (;^_^A アセアセ…
車/バイク/写真/DIY/修理/ニンゲン観察(コラ など、ノンジャンルに書き綴ってますが、どうぞごゆるりと。

※開設当初のタイトルをようやく?リニューアルしました。
 「カオスなあおぞらにっき」と読みます。”有限なる存在全てを超越する無限な碧い空の日記”と言う意味ですが、特に深い意味は有りません。
   よーするにテキトーです。( ・ω・;)

 ohinu@gmailは全角文字になっています。

※現在トラックバックスパム、およびコメントスパム防止のため、一部のトラックバック、コメントを保留する設定にしています。表示されない場合は確認後公開致しますのでしばらくお待ち下さい。トラックバックについてはトラックバックを送った旨のコメントを頂けると公開が早くなります。なお、「通りすがり」などの捨てハンや、関連性が無い物、悪質な物、宣伝目的の物などは管理者の判断にて削除、対応を行います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
spam情報 : トラックバックを削除・拒否設定しました
更新をさぼっていると、目を付けられるんですかね?(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/12 17:34
広帯域受信機VR-500の液晶がお亡くなりに・・・
広帯域受信機VR-500の液晶がお亡くなりに・・・ 秋の航空祭シーズンスタートに伴い、受信機の出番も多くなるのですが、昨年ぐらいから、液晶の一部が時折表示がされなくなる症状が発生していました。 ただ、表示されないと言っても、ドットマトリクスの一部が表示されないだけなので、全く読み取れないと言うレベルではなく、使う上で支障ないので騙し騙し使ってました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 13:56
台風18号のあと・・・
台風18号のあと・・・ 台風18号は凄かったですね。 あれから2週間が経ちましたが、まだ完全には復旧してないようですね。 被害に遭われた地域の皆さんが、一日でも早く元の生活に戻れるよう願うばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 11:08
今日は百里基地航空祭だった訳だが・・・
今日は百里基地航空祭だった訳だが・・・ 今年もやってきました航空祭シーズン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 22:11
花巡り in 富士見町 その2
花巡り in 富士見町 その2 続いてやってきたのはこちら。 富士見高原リゾート「花の里」です。 昨年まで「ゆりの里」として営業していましたが、今年から「花の里」としてリニューアルオープンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 07:56
花巡り in 富士見町 その1
花巡り in 富士見町 その1 このところ撮影から遠ざかっていましたが、久しぶりにちょっと遠くまで出かけてリハビリしてきました。 と言っても、8月の初めの話ですけどね。更新サボっててゴメンナサイ。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 12:05
危機意識って大事ですね。
福知山の屋台爆発事故ですが、ついに死者が出てしまいましたね。 頻繁に報道されているのでその顛末は割愛しますが、発電機にガソリンを給油しようとして携行缶から揮発したガスに引火、屋台に燃え広がり爆発したと言う事ですが、多くの見物客が訪れるイベントだっただけに、多くの負傷者が出す結果となってしまったのは残念でなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

Chaosな碧空日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる