アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
広帯域受信機VR-500の液晶がお亡くなりに・・・
広帯域受信機VR-500の液晶がお亡くなりに・・・ 秋の航空祭シーズンスタートに伴い、受信機の出番も多くなるのですが、昨年ぐらいから、液晶の一部が時折表示がされなくなる症状が発生していました。 ただ、表示されないと言っても、ドットマトリクスの一部が表示されないだけなので、全く読み取れないと言うレベルではなく、使う上で支障ないので騙し騙し使ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 13:56
燃料タンクの錆落とし
燃料タンクの錆落とし 毎日蒸し暑くてたまりませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 02:43
イロキチ号が動かない(汗)
イロキチ号が動かない(汗) とりあえずアレコレ立て込んでいたスケジュールが一段落したので、ボチボチ更新しておりますが、とりあえずその間のネタをage。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 00:10
1.4ふろむ関西
1.4ふろむ関西 本日の事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 22:15
大和
大和 戦記物ヲタではないのですが、一度は行ってみたい場所。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/20 23:44
流用のススメ(笑)
流用のススメ(笑) ま〜たまたご無沙汰です。(^^;;; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 15:46
後退注意
後退注意 時既に遅し・・・と言う感がありますが、今更ながら「バックセンサー」を取り付けました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 11:44
あるふぁ
あるふぁ 今週の月曜日の事、いつもの高速IC脇を通ったら、電光掲示板に「○○〜×× 渋滞50km」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/25 22:21
黒賽
黒賽 おひさしぶ〜り〜ね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 14:05
夏はやっぱり橙色(謎
夏はやっぱり橙色(謎 暑くて更新する気が起きないDeepSkyです。(挨拶) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/07 14:59
黒猫 from 関西 その2
黒猫 from 関西 その2 ある日のこと、1つの小さな箱が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 00:15
PCチェアのリフレッシュ
PCチェアのリフレッシュ こんばんは。 異動先が同じ敷地内だった事が判明し、目がテンになったDeepSkyです。 隣町の事業所に行く気だった・・・(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 22:58
パワーウィンドウスイッチ修理
パワーウィンドウスイッチ修理 梅雨に入っても良い時期ですが、晴天に恵まれ、暑い1日でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 22:02
禁断の照れ遊び(*^^*ゞ
禁断の照れ遊び(*^^*ゞ 照れますなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2010/05/01 14:23
青色電池
青色電池 やっと出来た・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/20 16:11
茶色(誤)復活!
茶色(誤)復活! 「おはようございます! ブラウンです。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/11/22 02:01
梅雨明けたーー
梅雨明けたーー 梅雨明けしたとたんに最高気温を記録とは、いくら何でもタイミングが良すぎるんでないかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/07/16 22:49
クルーズコントロール化の顛末 〜 その3
クルーズコントロール化の顛末 〜 その3 え? 終わったんじゃないの!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 09:59
クルーズコントロール化の顛末 〜 その2
クルーズコントロール化の顛末 〜 その2 今日は朝から雨でしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/21 22:49
クルーズコントロール化の顛末 〜 その1
クルーズコントロール化の顛末 〜 その1 今日は雨の予報でしたが・・・降りませんね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/20 23:11
たくましい・・・(汗)
たくましい・・・(汗) 今日から4月。 だんだん春が近づいていますね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

2009/04/01 00:49
フォーカスエラー
それは湯の丸高原のつつじを撮影している時に起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/23 08:24
カーオーディオ修理完了
カーオーディオ修理完了 以前の記事で書いた表示異常を起こしていたカーオーディオですが、実は修理に出していました。 一度取り外して時々再現テストを行ったものの異常が見られなかったため、そのまま取り付けたのですが、取り付けた翌日にあっさり異常が出たので、速攻で取り外してサービスセンター送りとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 00:54
カメラ再考 〜少数派の好みは無視されるのか?
カメラ再考 〜少数派の好みは無視されるのか? 突然の雷が 酔い心地 春の宵に〜♪  By ふきのとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/01 00:51
春風と戯れて・・・疲
春風と戯れて・・・疲 今日は母の通院付き添いで休みでした。 いつもよりゆっくり寝てられたのですが、習慣で6時には目が覚めてしまいました。(汗) で、いつものように悶々としてたのですが、少しヤバイかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/29 23:59

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

Chaosな碧空日記 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる