アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画」のブログ記事

みんなの「動画」ブログ

タイトル 日 時
危機意識って大事ですね。
福知山の屋台爆発事故ですが、ついに死者が出てしまいましたね。 頻繁に報道されているのでその顛末は割愛しますが、発電機にガソリンを給油しようとして携行缶から揮発したガスに引火、屋台に燃え広がり爆発したと言う事ですが、多くの見物客が訪れるイベントだっただけに、多くの負傷者が出す結果となってしまったのは残念でなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 22:36
ジムカーナ!
奇妙な青さんの記事でも紹介されていますが、DCシューズの創設者であるKEN BLOCK(ケン・ブロック)氏のジムカーナビデオ。 毎回ぶっ飛びパフォーマンスで楽しませてくれるのですが、ついに第5弾がリリースされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 00:28
何か恨みでもあるのかね?
何か恨みでもあるのかね? 愛用の動画サイトがトラブルでアップロード機能を一時停止しているため、仮住まいからリンク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 18:50
続・運転記録装置
続・運転記録装置 ドライブレコーダー導入後、数々のDQNな方々とか面白い光景を捕らえられるようになり、喜んでいたのですが・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/08 14:01
運転記録装置
運転記録装置 黄砂が飛んで春めいてきたと思ったら、また雪が降り出す今日この頃。 皆さん、お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/07 11:24
また降った(汗)
また降った(汗) もうすぐ春だというのに、今年は雪が多いですねえ。 当地方では雪があまり降らないのですが、今年は降ると ”どかっ”と積もる傾向が多いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/10 22:10
フoリウスって・・・
え〜・・・ 本題に入る前に、まずは以下の動画をご覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/16 15:18
だらだらと・・・
だらだらと・・・ 三連休ですが、特別出かける予定もなく過ごしております。 本来ならば今日は仕事の関係で、群馬県の高崎に行く予定だったのですが、先週起きた地震の影響で中止。 わざわざ昨年末から予定を空けておいたのですが・・・この状況では仕方ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 12:01
Come on baby, do the Loco-猛暑n.〜♪ <コラ
Come on baby, do the Loco-猛暑n.〜♪ <コラ こんにちは。 まだ夏休みが来そうなくらい毎日暑いですね。^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/29 21:31
遭難! そうなんですか・・・?
遭難! そうなんですか・・・? 雪は要らんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/13 12:43
勝手に(笑) 続・無茶しやがって・・・
このところ動画巡りをしてなかったので、久しぶりに「ようつべ」を見たりしてました。 そうしたらグッドタイミングで奇妙な青さんが紹介して下さった動画 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 06:25
暑いわ、雨は降るわ・・・
暑いわ、雨は降るわ・・・ 変な天気ですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/18 22:31
春なので動画でも(無関係)
春なので動画でも(無関係) 3月ともなると、さすがに寒さも和らぎますね。 朝夕は冷え込みますが、それほど辛くもないので、「半恒温性変温動物」の私としては助かります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/08 23:35
燃費と暖冬の影響
燃費と暖冬の影響 何だか今シーズンは暖冬のようですね。 1月はそれなりに冷え込みましたが、2月に入って浅間山が噴火して、春一番が吹いて・・・・。 この辺りから気候が変になったように感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 22

2009/02/25 23:17
知らなかった! 〜某車のテールランプ
先日、仕事先から帰る途中、前方の交差点手前に一台の車が停止しているのが見えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/23 00:12
北風と戯れる
北風と戯れる 我が家の新年は静かでした。 訪問する人もなく、基本的に寝正月でしたが、ダラダラ過ごすのも不健康ですから、2日、3日は北風と戯れてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/06 23:20
アイドル議員
アイドル議員 最近のテレビはインテリなタレントじゃないと務まらないんですかねえ? 本業は女医だったり、弁護士だったり、議員だったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/13 22:21
各務ヶ原 出撃レポート その3 (動画有り)
各務ヶ原 出撃レポート その3 (動画有り) いい加減疲れてきました。。。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 09:45
各務ヶ原 出撃レポート その2
各務ヶ原 出撃レポート その2 先程まで上空を覆っていた厚い雲は、ブルーインパルス着陸後に東の空に流れて次第に回復。 しばらくすると強い日差しも復活しました。 なんでブルーインパルスの時だけ・・・(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/05 23:37
3連休 最終日 〜はるばる来たぜ!編
3連休 最終日 〜はるばる来たぜ!編 前の記事で選択を完璧に間違ってしまった目的地ですが、ようやく本来の目的地に到達した話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/18 08:30
3連休 最終日 〜やっちゃった編
3連休 最終日 〜やっちゃった編 最近就業時間終了間際になると、気を失いそうになっているDeepSkyです。 入力された作業履歴を、あとで確認し直すと、訳の分からないデータが入力されているのですが・・・?(21世紀の謎) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/17 00:40
GSは萌えているか?(微違
GSは萌えているか?(微違 昨日辺りから急に寒くなりましたね。 信州では冷たい秋風が吹いて、1ヶ月ぐらい季節が一気に飛んでしまった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/28 21:31
彼岸の入り
彼岸の入り 台風はあっという間に日本から遠ざかっていってしまいましたが、大きな被害があった地域の皆様の1日も早い復旧を心からお祈り致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/20 22:42
パリダカールラリー 三菱はランサー
パリダカールラリー 三菱はランサー パリダカールラリーと言えば年末年始の恒例競技の1つとなっていますが、かつてのRVブームの頃には三菱の他にも日産や卜∋夕、いすゞなど、RV車(オフロード車)をカテゴリー別に改造を施し、参加していました。 しかし、RVブームも去り、各メーカーRV車から手を引いてしまい、今やワークスとして参加している国産メーカーは三菱ぐらいで、ほとんどがプライベーターや、現地プロモーターがスポンサードしたチームばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/10 23:21
エクストレイル・クリーンディーゼル発売決定【改訂版】
エクストレイル・クリーンディーゼル発売決定【改訂版】 既にご存知の方も多いと思いますが、ようやくエクストレイルのクリーンディーゼルが発売されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/09/04 23:57
クルマ以外のおもしろ動画
続き(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2008/07/19 11:28
久しぶりにクルマ関係の動画でも
毎日暑いですね。これでまだ梅雨が明けていないと言うんだから・・・。(滝汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/17 23:19
キレと喉ごしが命(誤爆)
キレと喉ごしが命(誤爆) あ〜、ダメだ。記事を書くだけで精一杯で、頂いたコメントにレスできない・・・(^^ゞ 出来の悪い脳みそフル稼動で書いているから、書き終わったとたんにシステムダウンしている今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 00:13
I’m the Wiener!(違
 I’m the Wiener!(違 先日の記事「前だけ有れば走る」の記事内に貼ったリンク先で、サンタさんが見つけた「黄ミニ」。 私もコメントを頂くまで気が付かなかったのですが、改めて確認して、ある車を思い出してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 00:00
FLV動画に挑戦!
FLV動画に挑戦! 一昨日は休暇を頂き、昨日1日出勤すれば翌日は休み〜♪ と気分も明るく出勤したのですが、いきなりトラブル発生の報告! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/05/31 17:46
前だけ有れば走る
こんな時間に更新(汗)・・・不健康の原因です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/31 02:22
ある雨の日の人間観察(^^♪
ある雨の日の人間観察(^^♪ 頂いたコメントに返信が遅れ気味・・・コメント返信しているうちに、マウスを落下させて目覚める今日この頃。(汗) 早寝早起き、健康管理に気をつけましょう!・・・と言いつつ、こんな時間 (←説得力全く無し!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/30 00:24
水平対向ディーゼル音
久々に楽しみな車が発売されます。 と言っても、国内ではなく欧州なのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2008/01/26 02:43
ドラ息子
毎度の事ですが、You Tube巡りをしています。(笑) 良く紹介している車だけではなく、コメディーやスポーツなど、面白い物が沢山あるので、つい長時間見てしまうのですが、たまには音楽の動画でも見てみようと思い、いろいろ探していたところ、ドラムの動画を発見。 以前、ドラムを少しかじっていた私としては、大変興味深い動画があったりして非常に嬉しかったのですが、その中で面白いドラムの動画をいくつかご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/21 00:18
キーボードクラッシャー  その後・・・
あちらこちらの動画サイトで話題になっていたので、ご存知の方も多いと思いますが、ドイツの鍵盤破壊少年(爆)の動画。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/01 13:12
9000回転な人々
記事を書く気が起きない時は、毎度のYou Tubeを楽しんでいるのですが、貴重な動画があったりして、つい長時間見続けてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/01 11:19
DON’T DRINK & DRIVE
思えばもう5年以上酒を飲んでいないな〜・・・(遠い目) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/26 15:38
(更に)続々:スバルのAWDはァァァァァァアアア(略
オリジナルは奇妙な青さんが書いた記事なのですが、その続編をながみ@GF8Cさんが書かれたので、こうなると流れ的に私も書かねば・・・と言う事で更に続編です。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/08/19 10:03
安全な車・危険な車
どうも私は交通事故遭遇率が高いようで、事故現場を目撃するのですが、夏休みで県外ナンバーの車も多くなり、道路は渋滞。 その渋滞を避けるために裏道を走ろうと県外ナンバーの車が入り込んできて、事故を起こしたりしています。 昨日も県外ナンバーの車が、一時停止で止まらずに脇道から飛び出してきて、対向車線を走って来たタクシーが急ブレーキをかけていましたよ。 ところでタクシーってABSは付いていないんですかね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/07/30 20:43
スケボーなキャッシュ買い?
日産 デュアリス のCM、スケボー篇 【レスポンス】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/20 00:01
REDBULL エアレース
REDBULL エアレース このところレッドブルエアレースにハマっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/02 10:50
R10 TDI vs 908HDi FAP
R10 TDI vs 908HDi FAP いよいよ今年はル・マンでAUDI R10 TDIとPeugeot 908HDi FAPの対決が見られそうですね。 昨年はル・マンの放送は有りませんでしたが、今年はどこか放送してくれませんかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/12 01:52
怪奇現象
怪奇現象 今日は変な天気でしたね。 朝は割と良い天気で、太陽が顔を覗かせて、穏やかで気持ち良い朝でしたが、昼には徐々に曇って小雨がパラつき、ついには雷雨になる始末。洗濯ものを慌てて取り込みましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 19:45
朝から頑張りますね(-_-)
朝から頑張りますね(-_-) 日が長くなりましたね。夕方6時でも明るいのですが、それでも安全のためにライトを点灯して走っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/04/27 23:26
本日のニュース
最近、会社に行っているだけでも疲れます。 全社的に改革を進めているおかげで、職場の雰囲気がピリピリしていて居心地が悪いのですが、もともと神経質な性格もあり、そう言った異様な雰囲気をヒシヒシと感じてしまうんですね。 それで一日中、気が張りつめた状態になってしまい、帰宅する頃にはグッタリ・・・。 余計な気を使わなければ良いのですが、どうも気になって仕方がないんですね。しかも数日前に寝違えて首は痛むし、その痛みのおかげで頭まで痛くなるし、本当に辛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/21 00:23
有る意味ハイブリッド・・・?
先日の奇妙な青さんが書かれた記事「ちょっと載せ替えました…ってレベルじゃねーぞ!」。 いやはや、世の中にはとんでもない車に仕立てる方々がいらっしゃるのですね。 オリジナルのエンジンをチューンするのではなく、別のエンジンに載せ替えると言う方法は競技車などでは良くある事ですが、それにしてもミニにV8? シャーシ持つのかな?(汗) R34GT-Rに7リッターV12・・・ね。(滝汗) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/03/17 13:08
給油中にしてはいけない事
連日いらぬ心配ばかりしているせいか、今日は朝から胃が痛くて仕事中も冷や汗をかいたり、手が震えたりして結構大変でした。 早退しようかと思いましたが、仕事の都合で帰れず・・・。 結局、あまりの辛さに昼食抜きで部屋で休んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/16 23:43
オイル交換
そろそろオイル交換の時期が近づいていたので、オイル交換に行ってきました。 6ヶ月点検の案内も来ていたので、その時に一緒に行っても良いのですが、私は行きつけのカーショップの会員になっているため、オイル交換は出来るだけこちらで行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 16:07
単なる愚痴です
量近気分が低迷したままなのですが、今日は特に元気がありません。 と言うのも、職場でまたまた面倒な事になりそうな雰囲気だからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 00:23
ジュネーブショー 〜ボクサーディーゼル 動画〜
いよいよヴェールを脱ぎました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 23:23
アラビアン・スタイル
今日も早起きしてしまいました。 休みぐらいゆっくり眠りたいのですが・・・。(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/04 16:11
カーオーディオ、不具合再発せず
表示部の不具合で修理するため、先週取り外したカーオーディオですが、その後車内に放置し、時々現象確認を行っていたのですが、結局再現しませんでした。 取り外してから、Web上で同様の現象を経験している方がいないかも調べて見たのですが、見つかりません。電源グランドラインの不備で表示が出なかったという方がいましたが、電源グランドラインはきちんと接続されていますから問題ないでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/25 15:59
オーディオトラブル & 給油記録
今日は寒い一日でしたね。 朝起きたら細かい雪が降っていて、昼頃まで降ったり止んだり。 午後から薄陽が差したのですが、今度は冷たい風が吹いてほとんど家にこもりっきりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/19 00:43
困った趣味の持ち主
You Tubeで飛行機の動画を探していたら、その中に車のエンジンブローの動画を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/18 00:39
踏んだり蹴ったり・・・
このところ更新が遅れ気味(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/11 11:40
迷惑運転
このところ燃料価格が高騰したためか、迷惑な運転をする方が少なくなったような気がします。 以前はコーナーでタイヤをきしませながら曲がっていく車や、交差点でゼロヨンまがいの急発進をする車、ドリフトする車がいたのですが、最近はあまり見かけません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/09 01:27
ディーゼルの3D動画とエンジンの変わり種動画
このところYou Tubeの動画巡りにハマっているのですが、奇妙な青さんがエンジンの仕組みの動画を紹介されていたので、ついハマっていろいろさがして見ていました。 それでディーゼルは無いかと探したのですが、なかなか見つからずにいたのですが、やっと1件引っかかりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/07 00:48
今回の燃費 & スバルの海外CM by You Tube
本日給油してきました。 今回は少し遠距離走行があったので少し燃費が伸びていますが、あまり良い数値ではありません。 イライラすることに遭遇して、ちょっと元気に走ってしまったのが響いたか! (^_^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 15:15
本日のYou Tubeの動画
昨日からYou Tubeの動画にハマっています。 色々探していると、つい時間が過ぎてしまうのを忘れてしまうんですよね。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 01:58
You Tubeの動画 お気に入り集 その2
懲りずに第二弾! 正月初日から何やってんでしょう?σ(^^) ワ・タ・シ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/01 23:25
You Tubeの動画 お気に入り集 その1
前の記事で書いたとおり、You Tubeの動画を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 22:53

トップへ | みんなの「動画」ブログ

Chaosな碧空日記 動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる