アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DIY」のブログ記事

みんなの「DIY」ブログ

タイトル 日 時
広帯域受信機VR-500の液晶がお亡くなりに・・・
広帯域受信機VR-500の液晶がお亡くなりに・・・ 秋の航空祭シーズンスタートに伴い、受信機の出番も多くなるのですが、昨年ぐらいから、液晶の一部が時折表示がされなくなる症状が発生していました。 ただ、表示されないと言っても、ドットマトリクスの一部が表示されないだけなので、全く読み取れないと言うレベルではなく、使う上で支障ないので騙し騙し使ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 13:56
バイクにETC取り付け
バイクにETC取り付け すっかりサボりまくってますが、久々の更新・・・(^^;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 15:29
車検終了
車検終了 ようやく3回目の車検が終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/02 22:15
燃料タンクの錆落とし
燃料タンクの錆落とし 毎日蒸し暑くてたまりませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/14 02:43
イロキチ号が動かない(汗)
イロキチ号が動かない(汗) とりあえずアレコレ立て込んでいたスケジュールが一段落したので、ボチボチ更新しておりますが、とりあえずその間のネタをage。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 00:10
FOGランプをHID化しよう!
FOGランプをHID化しよう! ヘッドランプをリニューアルしましたが、つい勢いでフォグランプもHID化してしまいました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:44
HIDバーナー 〜色温度と明るさ
HIDバーナー 〜色温度と明るさ ヘッドライトを交換したついでに、HIDのバーナーもリフレッシュしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 23:59
目もとスッキリ! 
目もとスッキリ!  我が愛車も6年を迎え、いろいろな部分が劣化してきています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 15:19
流用のススメ(笑)
流用のススメ(笑) ま〜たまたご無沙汰です。(^^;;; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 15:46
黒猫 from 関西 その2
黒猫 from 関西 その2 ある日のこと、1つの小さな箱が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/31 00:15
PCチェアのリフレッシュ
PCチェアのリフレッシュ こんばんは。 異動先が同じ敷地内だった事が判明し、目がテンになったDeepSkyです。 隣町の事業所に行く気だった・・・(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 22:58

トップへ | みんなの「DIY」ブログ

Chaosな碧空日記 DIYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる