アクセスカウンタ

<<  2013年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
花巡り in 富士見町 その2
花巡り in 富士見町 その2 続いてやってきたのはこちら。 富士見高原リゾート「花の里」です。 昨年まで「ゆりの里」として営業していましたが、今年から「花の里」としてリニューアルオープンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 07:56
花巡り in 富士見町 その1
花巡り in 富士見町 その1 このところ撮影から遠ざかっていましたが、久しぶりにちょっと遠くまで出かけてリハビリしてきました。 と言っても、8月の初めの話ですけどね。更新サボっててゴメンナサイ。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/23 12:05
危機意識って大事ですね。
福知山の屋台爆発事故ですが、ついに死者が出てしまいましたね。 頻繁に報道されているのでその顛末は割愛しますが、発電機にガソリンを給油しようとして携行缶から揮発したガスに引火、屋台に燃え広がり爆発したと言う事ですが、多くの見物客が訪れるイベントだっただけに、多くの負傷者が出す結果となってしまったのは残念でなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 22:36
イロキチ号復活プチツーリング
イロキチ号復活プチツーリング 毎日暑いですねえ。 東北地方では豪雨災害で酷い状態になっている様ですが、被害に遭われた皆様には、一日も早く普段の生活が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/10 14:26
生きてました
生きてました 「あなたはだ〜〜れ??」 「はじめまして。新入りです。よろしくお願いします。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/08 12:28

<<  2013年8月のブログ記事  >> 

トップへ

Chaosな碧空日記 2013年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる